自主事業管理システム

募集業務を一括で管理。

参加希望者様と職員の、時間と手間を大幅に減らします。

1.

自主事業の管理情報を入力で、

同時にホームぺージでの「募集告知」ページを自動で作成

事業計画をシステムに入力すると、市民向けのWEB募集ページと管理用の登録データが、1度に作成されます。

2.

受付は[スマホ or 窓口][先着順 or 抽選]のどちらともに対応。

すべての申し込みを一括で処理出来ます。

3.

様々なメールのテンプレートが準備され、必要に応じて一部変更も可能。

個別メール、一斉メールとも簡単に作成、送付できます。

送信先の選択は条件から絞りこみが可能。自動的にそれぞれの宛名が記載される等の便利な機能があり、送付履歴の管理も簡単に行えます。

WEB予約がないと、やっぱり不便‥!

自主事業管理システムを導入

複数の手段が使えるのは安心!

市民サービス・施設職員の労働環境の向上を同時に実現します。

自主事業管理システム

動作環境:(管理者)ブラウザが動作するWindowsOSまたはMacOS搭載PC(参加者)ブラウザが動作するスマートフォン/インターネット環境必須

 

価格:初期設定費:¥10,000(税込み¥11,000)  月額運用費:¥6,000(税込み¥6,600)

詳細はお問い合わせください