自主事業管理システム
募集業務を一括で管理。
参加希望者様と職員の、時間と手間を大幅に減らします。
1.
自主事業の管理情報を入力で、
同時にホームぺージでの「募集告知」ページを自動で作成
事業計画をシステムに入力すると、市民向けのWEB募集ページと管理用の登録データが、1度に作成されます。
2.
受付は[スマホ or 窓口][先着順 or 抽選]のどちらともに対応。
すべての申し込みを一括で処理出来ます。
3.
様々なメールのテンプレートが準備され、必要に応じて一部変更も可能。
個別メール、一斉メールとも簡単に作成、送付できます。
送信先の選択は条件から絞りこみが可能。自動的にそれぞれの宛名が記載される等の便利な機能があり、送付履歴の管理も簡単に行えます。
WEB予約がないと、やっぱり不便‥!
自主事業管理システムを導入
複数の手段が使えるのは安心!
市民サービス・施設職員の労働環境の向上を同時に実現します。
自主事業管理システム
動作環境:(管理者)ブラウザが動作するWindowsOSまたはMacOS搭載PC(参加者)ブラウザが動作するスマートフォン/インターネット環境必須
価格:初期設定費:¥10,000(税込み¥11,000) 月額運用費:¥6,000(税込み¥6,600)
詳細はお問い合わせください