Webサイト運営代行、ホームページ管理のアウトソーシング

プラン紹介

ホームページ更新代行だけでありません。運用に関わる大切なアレコレを、丸ごとお引き受けしてこの価格!

貴社、貴店のサイトの性質、現在のHP担当スタッフの状況、今後の経営計画などによって、3つのプランからお選びください。

ライト スタンダード プレミアム
月額 10,000円 20,000円 30,000円
問合せサポート(TEL・FAX・MAIL)
サイト更新依頼回数の上限 月2回まで 月5回まで 月10回まで
※問合せサポートはサイト更新依頼だけでなく、対象サーバーに関わる不具合等のお問合せ、WEB全般に関するご相談、お問合せにも対応します。
※サイト更新依頼回数を制限するのはなぜ? 理由はこちら>>

サイト更新作業内容
【1】テキストの更新
【2】画像の追加、差し替え
【3】簡易な画像加工、簡易な素材作成*1 2点/月 5点/月 10点/月
【4】バナー、クーポン作成*2 1点/月 3点/月 5点/月
【5】リンク先の変更
ソースコードの調査・調整
サイトの設計、導線の変更 × ×
ECサイトの更新、商品登録 × 2点/月 5点/月
営業カレンダーの更新 1回/月 2回/月 2回/月
*1 当社判断による。
*2 静止画像のみ。
【1】~【5】の具体例は、ページ下の画像を参照ください。

サイト更新作業以外で月額料金に含まれる内容
サーバー使用料・管理
ドメイン更新料・手続き
メールアドレス管理
お問い合わせフォーム管理
Google Analytics 設置
SEO初期チューニング
アクセス解析・診断・改善のご提案 1回/年 2回/年 3回/年
Twitter、Facebook等SNS連携
サイト定期巡回*5 1回/月 2回/月 4回/月
更新忘れ等メール報告*6
定期電話連絡によるヒアリングサービス × 1回以上/年 2回以上/年
*5 サイト全体を巡回して目視で確認し、不具合がないかチェックするサービス。
*6 サイト定期巡回時に、報告すべき事項に気づいた場合にメールでお知らせするサービス。

サイト更新依頼回数を無制限にしていない理由・・・限られたお客様にサービスが集中しすぎて他のお客様にご迷惑をかけないという配慮からです。当サービスでは、ご依頼に対して事務的にこなすのではなく、ひとつひとつ誠意を持って丁寧に、ベストな方法をご提案しながら対応することをモットーとしております。そのため、多くの顧客からの無制限の依頼を受けて、余裕の無い対応をするサービスと差別化をはかっております。とはいっても通常であれば余裕の回数を設定しており、緊急性のあるものに対しては臨機応変に対応していますので、ご安心ください。
東京・神奈川エリア限定サービス
毎月連絡サービス(TEL・MAIL) × ×
年1回訪問サービス × ×
東京・神奈川エリアでプレミアムをご契約の場合、さらに2つの特別なサービスが受けられます。
★「毎月連絡サービス」で、ありがちな更新忘れを防止し、連絡の面倒くささや煩わしさを解消できます。
★「年1回訪問サービス」で、アクセス解析のより詳細なご報告ができ、貴社の実情や展望をおうかがいして、今後のサイト運営方針に反映させることができます。

サポート対象箇所の例

メンテナンス範囲イメージ

お気軽にお問い合わせください TEL 042-729-7877 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © UNITYBELL Webサイト運営サポート All Rights Reserved.