Hello-g project!! の「Chasane チャザンヌ」は、東洋医学にもとづいた6種類のお茶です。商品名はフランスの煎じ薬である「ティザンヌ」からきています。ティザンヌは、雑誌に取り上げられたり、有名人が愛飲するなどで知られ、美容と健康に強い関心を持つ人たちに支持されています。
今回ワッショイ委員会では、「Chasane チャザンヌ」をティザンヌの1つのブランドとして広めていくお手伝いをさせていただきました。
1.食品だからこそ、信頼要素を強くアピール。
近年、食品に対する消費者の目が厳しくなっている一方で、日本で加工・製造されたものに対する厚い信頼があります。
その点からいうと、「Chasane チャザンヌ」は、輸入品をそのまま販売しているのではなく、女性の健康維持に情熱をもち、専門の資格を持った日本人スタッフによって調合、製造された商品であるということが、他の商品と差別化できる点です。
ワッショイ委員会では、製造に携わっている人たちの活動や想いが、商品への信頼につながると考え、それをアピールポイントとして販促することを提案しました。
(つづく) 次のページ >>
改善につなげて、売上げアップ!! 』
<もくじ>
1.食品だからこそ、信頼要素を強くアピール。
2.注目商品とのコラボで、実演販売を実現。
3.コラボ実演販売によるシナジー効果。
4.実店舗販売は、情報収集の場。
⇒ この企業のインタビュー
マーケティングやブランディングの費用負担も0円で、あなたの商品をデビューさせることができるかもしれません。*
*但し、当社で取り扱える商品カテゴリーは次の通りです。またお取引には当社の審査があります。
生活雑貨品
ホーム&キッチン ヘルス&ビューティー
まずは、ご相談申込フォームより、ご連絡をお待ちしています。