3.コラボ実演販売によるシナジー効果。
DSホットマグとのコラボレーションの実演は、少なくとも集客においてはシナジー効果をつくり出しました。
販売ブースに興味をもって近づく人数は、対象が2つになることで、単純に増えます。DSホットマグに興味をもって訪れたお客様に対し、さりげなくチャザンヌを紹介できる機会を得ることができますし、逆もまた然りです。
そして、集客において、試食・試飲は王道です。人を呼び込むきっかけにしたり、飲んだり食べたりしている間に、商品の説明ができるからです。
この点からいっても、このコラボ販売は一方的な便乗ではなく、DSホットマグ側からみてもメリットのあるといえます。
(つづく) 次のページ >>
改善につなげて、売上げアップ!! 』
<もくじ>
1.食品だからこそ、信頼要素を強くアピール。
2.注目商品とのコラボで、実演販売を実現。
3.コラボ実演販売によるシナジー効果。
4.実店舗販売は、情報収集の場。
⇒ この企業のインタビュー
マーケティングやブランディングの費用負担も0円で、あなたの商品をデビューさせることができるかもしれません。*
*但し、当社で取り扱える商品カテゴリーは次の通りです。またお取引には当社の審査があります。
生活雑貨品
ホーム&キッチン ヘルス&ビューティー
まずは、ご相談申込フォームより、ご連絡をお待ちしています。