4.実店舗販売は、情報収集の場。
のちに、チャザンヌ単独の実演販売も実現しました。
実演販売は、「お客様の生の声を聞く」というメリットがあります。これをきっかけに、商品の改良や販促方法のヒントを得る可能性があり、メーカーにとって大きな収穫の場となります。
また、実店舗での販売は、通常は棚に他の商品と並んで販売されるため、他の商品との比較・選択が行われ、商品の競争力を知ることができます。
さらに、チャザンヌのように、ネットのみの販売であった商品にとっては、今回の実店舗販売が、商品に大きな信用を与えます。
このように、実店舗による販売の経験が、売上げ増加以上の価値を生み出すことになるのです。
(おわり)
改善につなげて、売上げアップ!! 』
<もくじ>
1.食品だからこそ、信頼要素を強くアピール。
2.注目商品とのコラボで、実演販売を実現。
3.コラボ実演販売によるシナジー効果。
4.実店舗販売は、情報収集の場。
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*但し、当社で取り扱える商品カテゴリーは次の通りです。またお取引には当社の審査があります。
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