3.お客様の需要を創造する。
使うシーンをイメージで提案
この商品は”お客様の必要性に応じた商品”ではなく、”お客様へ提案する商品”です。何もアピールしなければ「必要ない」「使わない」で終わってしまいます。
ですから、お客様に、使うシーンの多様性を積極的に提案し、商品の価値・魅力を理解してもらうことが大事になってきます。
しかもそれはビジュアルによって、短時間でわかりやすく伝える必要があります。
この商品によって、近未来を感じる、新しく豊かでスタイリッシュな生活が可能であることを想像させなければなりません。
いつもの生活に新しさを吹き込み、スタイリッシュな生活に彩りを添えてくれる商品とわかれば、それを欲する人々は大勢います。
これらの観点から、パンフレットやポスター、POPなどの制作を行いました。
ワッショイ委員会では、お客様の需要を創造するための企画と販促に、これからも尽力してまいります。
(おわり)
1万円超の高級保温マグカップを 一躍人気商品に。』
<もくじ>
1.より購買力の高いターゲットにシフト。
2.商品の信頼性を多角的にアピール。
3.お客様の需要を創造する。
⇒ この企業のインタビュー
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*但し、当社で取り扱える商品カテゴリーは次の通りです。またお取引には当社の審査があります。
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