いいもの販売促進支援―ワッショイ委員会―

日本有数の販売店への卸業に携わるメンバーによる、商品発掘・販売支援。

ブランド力と希少性。
魅力ある商品との出会いを大切に。
[その2]

2.なかなか買えない希少性

シアバターとは、 アフリカに生息する「シアの木」の種子から採れる天然の保湿剤です。
アフリカ諸国では、万能の薬のように昔から活用されており、現在ではスキンケアへの関心が高い方から高評価を得ています。

シアの木
<シアの木>

そんなシアバターですが、まだまだ流通量は少なく高級品であるため、手軽に入手することが難しい状態です。
しかし逆を言えば、多く流通していない、周辺の店で取り扱っていないからこそ、この商品には希少性という価値があるといえます。

この商品が売り場に並ぶことで、売り場全体に価値を付加することができるといえます。それがこの商品の、商材としてのもう一つの魅力です。

石鹸コーナー

売上げの高い売り場は、魅力ある商品がたくさん並んでいます。売り場に、魅力ある商品をどれだけの種類並べられるか、つまり、どれだけの魅力ある商品を見つけて並べることが出来るかが売上げに大きく関わります。

ワッショイ委員会では、これからも全国に埋もれている魅力ある商品との出会いを期待したいと思います。

(つづく)  次のページ >>

『ブランド力と希少性。
魅力ある商品との出会いを大切に。』

<もくじ>
1.安心のブランド
2.なかなか買えない希少性
3.出会いを大切に
⇒ この企業のインタビュー

マーケティングやブランディングの費用負担も0円で、あなたの商品をデビューさせることができるかもしれません。*

*但し、当社で取り扱える商品カテゴリーは次の通りです。またお取引には当社の審査があります。
生活雑貨品
ホーム&キッチン ヘルス&ビューティー

まずは、ご相談申込フォームより、ご連絡をお待ちしています。

⇒ ご相談申込フォーム

取材

売れなくて困っている方こちら

当社におまかせのメリット

有料セミナーに頼る前に

ワッショイ委員会

ワッショイ委員会

日本有数の販売店への卸業に携わっている社員たちによる、商品発掘・販売支援を行うグループです。
いいものだけど売り方がわからない、いいものだからもっともっと売りたいという商品をお持ちの方、ご連絡をお待ちしています。
運営会社について>> [詳細]
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ。>> [詳細]

最近の投稿

カテゴリー