いいもの販売促進支援―ワッショイ委員会―

日本有数の販売店への卸業に携わるメンバーによる、商品発掘・販売支援。

ブランド力と希少性。
魅力ある商品との出会いを大切に。
[その3]

3.出会いを大切に

株式会社セレンディピティ・トレーディングの、住貴恵社長のウガンダ産シアバターとの出会いは、ご主人の赴任先がアフリカであったことからだそうです。
当時、乾燥肌で敏感肌であった住社長は、ウガンダ産シアバターのよさに感動し、これを日本にも広めたいということからスタートしています。
そのため、会社の理念も「偶然の出会いを大切に」と掲げていらっしゃいます。

私たちワッショイ委員会との出会いも偶然の一つです。
私たちも出会いを大事にして、せっかく関わった企業様の商品がひとりでも多くの人の手に渡るように協力したいと願って支援しています。

商品がたくさんの人と出会う場の設定として、実演販売があります。この商品の銀座のお店での実演販売を企画し、セッティングにも協力させていただきました。

シアバターの実演販売

食べ物の実演販売と違い、試食といきませんので、石鹸の泡で、しっとりとしたその保湿性を体感してもらうようにしました。

ニロティカモイスチャーソープ

敏感肌・乾燥肌でお悩みで、いい石鹸との “出会い” を待っていらっしゃるお客様に、ひとりでも多く届けられることを期待しています。

(おわり) 

『ブランド力と希少性。
魅力ある商品との出会いを大切に。』

<もくじ>
1.安心のブランド
2.なかなか買えない希少性
3.出会いを大切に
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*但し、当社で取り扱える商品カテゴリーは次の通りです。またお取引には当社の審査があります。
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