いいもの販売促進支援―ワッショイ委員会―

日本有数の販売店への卸業に携わるメンバーによる、商品発掘・販売支援。

実演販売を通じて
お客様の目線や心理を探り、アピール方法をご提案。[その2]

2.ハロー効果で、商品による効果を期待させる。

お客様が「買う、買わない」の決断をするのは20秒と言われ、その短時間にお客様の購買意欲を高めていく必要があります。言葉を並べても時間は限られていますので、瞬時に訴えるものとして、イメージは大切な働きをします。

この商品はどういったものなのか、使うとどうなるのか、というイメージを、ブースの初見で強く印象付けなければなりません。

ル・ナクエ プラス水素の宣材

用意された宣材の中にある、上の女性の写真がそれに当たるものですので、もっと大きく目立たせて掲示すると、ハロー効果によって、美容に良い商品という印象がより伝わり、それに興味のあるターゲットが集まり、商品説明も最初からその観点で聞いてくれるようになります。

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