4.お客様の不安材料を、明確に取り除く。
美容と健康のために「水素水」を購入する人が増えていますが、同時に「水素は抜けていく」という事実もすでに知れ渡ってきています。
これに対して、この商品は4日間も水素水を生成し続けるという特徴を持っています。
また水との化学反応によって発生させていますので、発熱して火傷はしないだろうか、という不安を持つ人もいます。
また化学物質を使う以上、体や肌への安全性も気になる点です。
水素化マグネシウムが発熱反応をしない物質であり、大量に摂っても毒性はない安全な物質であることの説明を用意しておかなければなりません。
実演販売では、お客様の生の反応が得られますので、これから販売促進していくために何が必要かという情報も得られる場となります
今回の実演販売が、今後の販売促進のヒントになれば幸いです。
(おわり)
お客様の目線や心理を探り、アピール方法をご提案。 』
<もくじ>
1.メイン商品への注目度を高める。
2.ハロー効果で、商品による効果を期待させる。
3.データに基づく信用度を高める。
4.お客様の不安材料を、明確に取り除く。
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